自立生活センター青森ブログ

ピアカウンセリング
自立生活プログラム
ヘルパー派遣事業
自立生活センター青森HP


管理人だより「スマホでご覧の方へ」

意外と雪が降ったな~

どーも、管理人のじょーなです。

時代の流れか、ホームページもスマホ対応が急がれているようなので、このブログもスマホ対応にしてみました。

また、デザインもマイナーチェンジ、ホームページに寄せたデザインになっております。(まあ、見た目はあんまり変わっていませんが・・・)

これで、スマホを持っている方は、幾分かは見やすくなったと思います。

どうですか?

見やすいですか?

見やすいでしょ?

いや、見やすいハズ。

自分は、スマホはおろか携帯も持っていないので、確かめてませ~ん。


さらに!

ホームページは、まさかの未対応。

これは、私の技術の問題です・・・もうちょっと勉強してから、いずれ対応させたいと思っています。

が、どうなるかは分かりません。

まあ、今のところPCからのアクセスがメインとなっているので、まだ、いいっか!


Page Top ▲