自立生活センター青森ブログ

ピアカウンセリング
自立生活プログラム
ヘルパー派遣事業
自立生活センター青森HP


ヘルパー日記

青森は梅雨入りした。

でも、雨の日は少ない。

あたたかい日差しがあってポカポカして気持ちがいい!

(自分は、汗だくですが・・・。体型のせいかな・・・。)

この時期は、水分補給が大事!

自分は朝から牛乳(パンには牛乳でしょ!)

野菜ジュースも、欠かせない。(体に栄養を。もう、若くないんだし・・・。)

そして、特保のコーラや、サイダー(肥満防止のつもりです・・・。)

1日、3リットルは飲んでいます。(飲みすぎですかね??)

ヘルパーになれば、痩せると思っていた自分・・・。

逆に、体重が増加してしまいました。

まあ、何にしても水分補給は大切です。

みなさんも、熱中症にならないように水分を摂りましょう。






ヘルパー斎藤喬士

Page Top ▲