自立生活センター青森ブログ

ピアカウンセリング
自立生活プログラム
ヘルパー派遣事業
自立生活センター青森HP


管理人だより「久々の更新です」

どうも!久々の更新となりました!

管理人のじょーなです。

このブログの熱烈なファン方、あ、いないか・・・長々と更新せず、どうも申し訳ございませんでした。


しか~し!


ただ、ボーッとしていたわけではありません!

なんと、ホームページをマイナーチェンジいたしました。パチパチ。

まだまだ改造の余地はあるのですが、一旦、公開しようと思います。
ここで、「ブログは見た目が変わってない。」と思ったでしょうが、こちらは、もう少しかかりそうです。と、いうか、このままのデザインになりそうです。(心折れた・・・)

若干ではありますが、シュッとしたスタイルのホームページになりましたので興味のある方はお立ち寄りください。


ホームページの改装にかかった時間は、構想1日・改装2日の計3日間。
「4ヶ月も休んで尺が合わねーぞ」という苦情は一切受け付けません。

これからも、少しずつでも変えていこうと思ってますので、どうぞお楽しみに!


Page Top ▲